(ガラッ
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

泣かぬのか 強くなったな ホトトギス
「おはようじょ」を英訳すると「Hellolita」だな
AVは何千枚も集めてるのに何故か風俗へは行かない友人に、なぜ行かないのかと尋ねたら
「風景画が綺麗なのは常に遠くから見ているからで、近づくとただの木や草の群れに過ぎない」
と言われてこいつ天才だなと思いましたね
『明石家さんまの言葉がわかるようになったら、自分の日本語レベルが一流のなったなって思うんですよ』中国出身女性より
wbs666:

img  二次元裏@ふたば
「このバラは・・・タキシード仮面様!」 「か弱い女の子に暴力を振るう・・・男の風上にも置けぬ妖魔よ聞くが良い  言葉の一つであってもレディに対する心遣いを忘れないのが本当の紳士  例えばタイのレストランでは大声で「コーヒー!」などと注文してはいけない  なぜなら現地の言葉で「コー」は○○を下さい  「ヒー」は女性の大切なあの部分、すなわち幻の銀水晶を意味するからだ  そんな事を公衆の面前で叫んだ日にはウェイトレスさんは赤面  怒ったガチムチ店長さんに「お前にはこっちをくれてやるぞジャップ」などと  ムーンスティックでアクションされてしまうだろう  知らずに言ったでは済まされない事なのだから  でもどっちかっていうと私はそういう意味で言った  今だ、セーラームーン!」 「はいっ!」

wbs666:

img  二次元裏@ふたば

「このバラは・・・タキシード仮面様!」
「か弱い女の子に暴力を振るう・・・男の風上にも置けぬ妖魔よ聞くが良い
 言葉の一つであってもレディに対する心遣いを忘れないのが本当の紳士
 例えばタイのレストランでは大声で「コーヒー!」などと注文してはいけない
 なぜなら現地の言葉で「コー」は○○を下さい
 「ヒー」は女性の大切なあの部分、すなわち幻の銀水晶を意味するからだ
 そんな事を公衆の面前で叫んだ日にはウェイトレスさんは赤面
 怒ったガチムチ店長さんに「お前にはこっちをくれてやるぞジャップ」などと
 ムーンスティックでアクションされてしまうだろう
 知らずに言ったでは済まされない事なのだから
 でもどっちかっていうと私はそういう意味で言った
 今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」

ペガサス幻想

ジャララララーララージャララララーララージャララララーラララーーーッ
セ ンセ ヤーーーッ(セイヤーセイヤー) ※エコー
ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララダカダカダカダカドゥクドゥクドゥンッ
だーーきしめたーーーー(ビィユリーン) こーころのコスーモォーー
(ペガサス聖衣装着!星矢の両足キィ!腰キュウ!左腕キュイン!右腕クキュ!胸チイュン!左肩キュン!右肩キュゥ!頭部チュイ!*順注意!!)
熱くぅ 燃やせぇ 奇跡ぃーーーをーー起こせぇーーっ!!
(バゴオォオン!)
きーずついたーーーー(ドゥッタンドゥドゥタン) まーまじゃいないーとーー ドゥッタンドゥドゥタン)
誓いーーーああーーった はーるーかーなー銀河ーーーー(謎のサイレン音 プアァーーーーーーー)
(トートタラテレレレ)
ペーガサスファンタジー!(キシュイイ)そーさゆーめーだーけはーーーーー(ブガアアシ)
だれもーーーう-ば えーーーない こーころの 翼だーーーかーーーーらーーーー!
(ダカダカダカダカドゥン)
センシーヤッ!(ZUBAAA)!しょおーーねーーんはーーーみーーんなーーーー
センシーヤッ!(テュイーーーーー)あしーーたーーの勇者ーーーー オウヘーーーイ
センシーヤッ!(チュプシーー)ぺガァサァースゥのよぉーーーにーーー(ズガゴオオオオオ)
センシーヤッ!(デュ プアーーーーーーー)今こそっ!(プアーーーーー)
はーーばーーたーーけーーー!
(ダー ダラララー ダラララー プアーーーーー ジャッジャッ ジャッーーーーー)
『魔法科高校の劣等生』はいわゆる“ご都合主義”があまりありませんが
wbs666:

img  二次元裏@ふたば
「このバラは・・・タキシード仮面様!」 「か弱い女の子に暴力を振るう・・・男の風上にも置けぬ妖魔よ聞くが良い  言葉の一つであってもレディに対する心遣いを忘れないのが本当の紳士  例えばタイのレストランでは大声で「コーヒー!」などと注文してはいけない  なぜなら現地の言葉で「コー」は○○を下さい  「ヒー」は女性の大切なあの部分、すなわち幻の銀水晶を意味するからだ  そんな事を公衆の面前で叫んだ日にはウェイトレスさんは赤面  怒ったガチムチ店長さんに「お前にはこっちをくれてやるぞジャップ」などと  ムーンスティックでアクションされてしまうだろう  知らずに言ったでは済まされない事なのだから  でもどっちかっていうと私はそういう意味で言った  今だ、セーラームーン!」 「はいっ!」

wbs666:

img  二次元裏@ふたば

「このバラは・・・タキシード仮面様!」
「か弱い女の子に暴力を振るう・・・男の風上にも置けぬ妖魔よ聞くが良い
 言葉の一つであってもレディに対する心遣いを忘れないのが本当の紳士
 例えばタイのレストランでは大声で「コーヒー!」などと注文してはいけない
 なぜなら現地の言葉で「コー」は○○を下さい
 「ヒー」は女性の大切なあの部分、すなわち幻の銀水晶を意味するからだ
 そんな事を公衆の面前で叫んだ日にはウェイトレスさんは赤面
 怒ったガチムチ店長さんに「お前にはこっちをくれてやるぞジャップ」などと
 ムーンスティックでアクションされてしまうだろう
 知らずに言ったでは済まされない事なのだから
 でもどっちかっていうと私はそういう意味で言った
 今だ、セーラームーン!」
「はいっ!」

今日の鉄腕DASH、「城島24時間マラソン〜ゴールの舞台裏」って言うからどんだけお涙頂戴な内容かと思ったら「リーダーがゴール直後にTOKIOメンバーから「この後DASH島ロケだから」と伝えられてスムーズに水路建造のシーンに移る」という内容で最高だった
fukkiy:

しぐっち on Twitter: “【よくわかる萌えミリ業界】 http://t.co/5F83gNEQKo”